M-H202 KL-HR1JNEE 都市新バス“グリーンエコー仕様” アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 渋谷駅にて ラッピング:三共 |
|
M-H203 KL-HR1JNEE 都市新バス“グリーンエコー仕様” アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 渋谷駅にて |
|
M-H204 KL-HR1JNEE 日野+日野 都市新バス“グリーンエコー仕様” アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 渋谷駅にて 日野車が指定車種となっている目黒支所にも世代交代の波はやって来ました。 グリーンエコー仕様車であるV代車が廃車となり、やって来た車両はHRノンステップバス。しかも通常仕様と何ら変わりありません。 ヘッドマークと愛称サボが唯一の自己主張でしょうか。 この姿を見てみると、ちょっと寂しい気もします。 (でも、HRノンステップバスの椅子はバケットシート気味なんだよね。) |
|
M-H205 KL-HR1JNEE 日野+日野 都市新バス“グリーンエコー仕様” アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 渋谷駅にて ラッピング:大韓航空 |
|
M-H205 KL-HR1JNEE 日野+日野 都市新バス“グリーンエコー仕様” アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 目黒駅にて ラッピング:大韓航空 |
|
M-H206 KL-HR1JNEE 日野+日野 都市新バス“グリーンエコー”仕様 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 渋谷駅にて ラッピング:あおぞら銀行 |
|
M-H208 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 慶應義塾大学前にて マラソン大会実施時の道路通行止め時に運行される通産省前行き。 車内放送もマラソン大会開催のため〜と言う断りがきちんと入っている。 |
|
M-H212 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 経済産業省にて 一般路線向け仕様車。 主に東98系統にて走っている事が多い一般仕様のHRノンステップ車。 時折港南分駐所の路線を走ることもある。 |
|
M-H225 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 東京駅丸の内南口にて ラッピング:國學院大學 早稲田営業所より転入してきたH代ノンステップバス。 転入当初は、早稲田営業所時代と同じラッピングをして運行していた。 |