都バス分駐所>葛西営業所
L代車(日野 中型系ノンステップ) | |
V-L688 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 葛西車庫にて |
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V-L692 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 葛西駅にて |
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V-L693 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 篠崎駅にて 江戸川区花火大会で待機中の一コマ |
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V-L694 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 亀戸駅通りにて 平成16年3月29日に江東営業所に移管された亀23系統。 晩年はHRノンステップバスの充当が多かった。 |
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V-L696 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 北砂2丁目にて |
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K代車(いすゞ 大型ノンステップ) | |
V-K488 KL-LV280L1 いすゞ+いすゞ アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス。 錦糸町駅にて 平成14年に導入された、いすゞ大型ノンステップバス、エルガ。昨年度の仕様に比べて、前中扉間のみノンステップになっているのが特徴。そのためギアもトルコン式ATでは無く、ACTになっているのが特徴。 日野車で統一されている葛西営業所にどうしていすゞ車が導入されたのか、これは将来的に日野自動車といすゞ自動車の業務統合の兼ね合いと、日野HRノンステップバスと同程度の予算で購入できるからでは無かろうか。 |
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K代車(日野 中型系ノンステップ) | |
V-K573 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 葛西車庫にて 平成14年度導入のK代車。 側面方向幕の位置が、多摩地区と同じく中扉戸袋前に移設されたのが外見的特徴。 他にも、H代車に比べると細かい仕様変更が多いのも特徴。 たとえば、中扉ブザーのチャイムへの変更である。 |
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V-K577 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 葛西車庫にて |
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V-K578 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 西大島駅前にて |
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H代車 | |
V-H256 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 西葛西駅にて |
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V-H257 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 葛西車庫にて |
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V-H258 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 西葛西駅にて 葛西営業所に導入された中型ロングノンステップバス。 大型ノンステップバスよりも1台多い3台の車椅子を乗せることが出来る。 |
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V-H260 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 西葛西駅にて |
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V-H261 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 葛西橋にて |
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V-H263 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 亀戸駅にて |
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F代車 | |
V-F454 KC-HU2PMCE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 東大島駅にて 錦28系統に用いられる大型ノンステップバス。 そういえば、系統の『錦』は錦糸町のことを示しますが、読み方が「きん」ではなく「にしき」と読ませます。 語呂がいいからなのだろうか? |
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V-F453 KC-HU2PMCE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス なぎさニュータウンにてにて 錦28系統に主に用いられる大型ノンステップバス。 最近では西葛26/27で運行されることもある。 |