S-X594 HU2ML改
日野+日野 リフト付き都市型超低床バス
有楽町駅にて
杉並営業所より転属した、グリーンアローズ用リフト車。そのため他のリフト車と共通に運用せず、基本的にグリーンアローズ専属となっている。
S-X594 HU2ML改
日野+日野 リフト付き都市型超低床バス
築地6丁目駅にて
S-Y796 U-MP628M
三菱+新呉羽 リフト付き都市型超低床バス
東京駅八重洲口にて
製造当初は早稲田営業所に配属された同車。しかし、早稲田営業所にノンステップバスが配属されることになり、深川営業所に転属、東15/16系統に用いられるようになった。東15系統に使われることが多いが、以前から導入されていた錦13系統用いすゞのリフト車と共通運用で、錦13系統に用いられることもある。
S-A582 U-LV870L
いすゞ+IK アイドリングストップ、リフト付き都市型超低床バス
豊洲駅にて。
ラッピング:東京都交通局
S-A583 U-LV870L
いすゞ+IK アイドリングストップ、リフト付き都市型超低床バス
晴海埠頭にて。
錦13系統にリフト車を運行する事となった際に導入した車両。
導入当初は錦13系統専属だったが、リフト付きバス運行路線拡大に都もない、リフト付きバス路線で共通運用するようになってきた。
S-A586 HU2ML
日野+日野
リフト付き都市型超低床バス
東京ビッグサイトにて
ラッピング:PGA生命