都バス分駐所>江東営業所

都営バス江東営業所のページ・A〜C代一般車

L-A434 東京駅丸の内北口にて L-A434 U-UA440HSN
日産+富士重工
東京駅丸の内北口

江東営業所のA代車。
江東営業所の車両の局番表示板は車両前面向かって右端に掲げている。
江東営業所だけの特徴である。
L-A435 江戸川競艇場 L-A435 U-UA440HSN 日産+富士重工
江戸川競艇場
L-A437 L-A437 U-UA440HSN
日産+富士重工
錦糸町駅にて
ラッピング:新光証券
L-A438 U-UA440HSN
日産+富士重工
東京駅丸の内北口にて
江東営業所 L-A513 L-A513 U-UA440HSN
日産ディーゼル+富士重工
江東営業所にて
L-A514 江東運転免許試験場にて L-A514 U-UA440HSN
日産ディーゼル+富士重工
江東運転免許試験場にて
平成12年12月に深川営業所より移管された亀21系統。
しかしそれ以前にも何回か深川営業所と江東営業所で受持が変わったことがある。
L-A515 錦糸町駅にて L-A515 U-UA440HSN
日産ディーゼル+富士重工 錦糸町駅にて
ラッピング:タカラ
L-A516 東京駅丸の内北口にて L-A516 U-UA440HSN
日産ディーゼル+富士重工
東京駅丸の内北口にて
ラッピング:FC東京 By am/pm
東京にあるJリークサッカーチーム、FC東京の応援ラッピングバス。
ちなみにFC東京のメインスタジアムは飛田給にある東京スタジアムです。
L-A518 L-A518 U-UA440HSN
日産ディーゼル+富士重工
錦糸町駅前にて
ラッピング:バンダイ?
L-A519 L-A519 U-UA440HSN
日産ディーゼル+富士重工
錦糸町駅前にて
ラッピング:国民年金基金
B代車
L-B729 L-B729 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
錦糸町駅前にて
ラッピング:センチュリー21
L-B730 L-B730 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
ラッピング:東京都現代美術館/アサヒ飲料
東京駅丸の内北口にて
L-B732 L-B732 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
東京駅丸の内北口にて
L-B734 東京駅丸の内北口にて L-B732 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
ラッピング:東京都現代美術館/?
東京駅丸の内北口にて
この車両も上の写真と同じく東20系統に用いられるラッピングバスです。
L-B732 L-B732 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
東京駅丸の内北口にて
ラッピング:コニカミノルタ
L-B732 東京駅丸の内北口にて L-B734 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
ラッピング:東京都現代美術館 by:ASAHI飲料
2001年7月20日に開通した東20系統東京駅丸の内北口〜東京都現代美術館〜錦糸町駅線。
そして開通と共に企画展にあわせたデザインで専用のラッピングバスが登場しました。
C代車
L-C784 L-C784 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
錦糸町駅にて

北営業所に配属後、臨海営業所へ転属。
そして臨海営業所が業務委託時に江東営業所へ転属してきた。
L-C790 L-C790 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
ラッピング:J TRUST
錦糸町駅前にて
L-C791 東京駅丸の内北口にて L-C791 KC-UA460HSN
日産+富士重工 アイドリングストップ車
東京駅丸の内北口にて
ラッピング:ホテルイースト21/イースト21(ショッピングセンター)
L-C791 L-C791 KC-UA460HSN
日産+富士重工
アイドリングストップ車
錦糸町駅にて
ラッピング:イースト21
L-C792 KC-UA460HSN
日産+富士重工
アイドリングストップ車
錦糸町駅にて
L-C794 KC-UA460HSN
日産+富士重工
アイドリングストップ車
緑1丁目にて